凡才占い師の開運・改運ノート

西洋占星術・タロット・九星気学で幸せ引き寄せ 未来を知って傾向と対策を練る占いブログ

イモトアヤコさんの出生図

こんばんは。
日中は九星気学にどっぷりと浸かっていたので、夜は頭を切り替えてホロスコープを見ていました。

 

日中再放送してたイッテQのアイガー頭頂プロジェクト。
イモトさんすごいですね!
最近は女優としても活躍されているイモトさんの出生図がこちら。

f:id:kaori-to-go:20190105002355p:plain

 

まず目につくのはとにかく北半球に天体が集中していることでしょうか。
私的なことや私生活に関心があるタイプに多い配置です。

 

四区分では「火」が、三区分では「柔軟」星座が弱い。
火と柔軟の組み合わせということで射手座もしくは9ハウス的なことを後天的に取り入れる傾向ですが・・・・・

9ハウスといえば海外・・・後天的に取り入れ過ぎでしょ
日本の芸能界で一番海外に行ってるんじゃないでしょうか!?

 

もうひとつ出生図でおおっ!と思ったのは10天体の中に逆行天体が一つもない。
逆行天体が極端に多い、または逆行天体が全くない人は特別な才能を持っていることが多いのですが、特に後者の場合は世間的な付き合いもうまく順応していきます。
芸能界で成功している時点で、特別な才能があり、それが世間から受け入れられていることも納得ですね。

 

ホロスコープから見える彼女の転機の時期は幼い頃を除けば、20〜21歳、22〜23歳、25〜26歳、38歳〜39歳あたりでしょうか(出生時間が正確であるという前提で)

 

ウィキを見ると21歳あたりでイッテQに初登場。
23歳で24時間テレビのマラソンランナー。
24歳でドラマ初出演(この時グランドトラインが形成されている)
あたりが合致しているようです。

38歳〜39歳で何があるかは未来に答え合わせをするとして・・・・

 

仕事運を見るのはまずMCということでMCは蟹座。その支配星は月ですね。
月は4ハウスに入っていて水瓶座
水瓶座の月は個性をいかせる仕事に満足する傾向です。
そして月は冥王星とスクエアなんですが、この冥王星はカルミネート天体で蠍座です。
蠍座の支配星は冥王星。ここ強力に働きます。おまけに1ハウスなので生き方に反映される。

 

そして仕事に使える天体はまだあります。
2ハウスに入っている土星
3ハウスに入っている海王星
どちらもアフリクトが少なく仕事に使いやすい。

2ハウスはお金の部屋。3ハウスはコミュニケーションと移動。
そして土星は訓練や努力を惜しまず、海王星はテレビタレントに適性ありと見ると、これらの天体をうまく使っています。

またイモトさんは山羊座オーバーロード
一生懸命働けば成果の上がる仕事に適性があるのですが、いつも真剣に珍獣ハンターやったり、登山したりする姿勢はこの辺りから来ているのでしょうね。

 

そして、ここまで成功していれば当然あります成功相!
あんなに成功してるんですから、そりゃありますよね(笑)