凡才占い師の開運・改運ノート

西洋占星術・タロット・九星気学で幸せ引き寄せ 未来を知って傾向と対策を練る占いブログ

お願いに最適!逆行から全天体順行へ

こんばんは。
今日から仕事はじめの方も多かったんではないでしょうか?
私も今日から仕事はじめでした。

そんな仕事はじめを待っていたかのように、逆行していた天王星が今日から順行にかわり全天体が順行。
牡羊座まで戻っていた天王星が、再び牡牛座に向かって進み始めました。

 

私は蠍座に太陽とASCがあるので、牡牛座に天王星やってくるということは、イコール自分の太陽とASCの180度反対側に天王星さまが君臨されます。
この影響とは思いたくありませんが、去年・・・いや、おととし辺りからなんだか変わらなければいけないと思っていた気持ちが高まってきて、今まで見えてなかったもの(あえて見ないようにしていたもの)が、いやでも目の前につきつけられてくるのかと思うと・・・・怖いような楽しみなような(笑)

 

昨日も書きましたが、今は山羊座に5天体入っている状態です。

(このホロスコープを作成したのは15時過ぎなので、今はもう月が山羊座から水瓶座に移動しちゃってるかと思いますが)

f:id:kaori-to-go:20190107165757p:plain

 

今日生まれた人は、やぎ座のステリウム持ちということになりますね。

特にこのホロスコープの時間に生まれた人なんて、7ハウスに天体4つも入っちゃってる・・・放っておいても異性と出会う出会う。いやでも出会う配置ですね!
(その出会いが良いか悪いかはアスペクト次第)

 

現在10天体すべてが順行で、おまけに木星土星と火星と海王星が自分たちの本来のお部屋に戻ってきているのでエンジン全開。

どこからも妨害電波が出ていないので、まっすぐ一直線にパワーがやってきてしましいます。

イメージをしっかり思い描いて、それを良い感じに膨らませ、あとは現実を見据えつつ、突き進んでしまえ!これが天空からのエネルギーなので、せっかくならうまく使いたいところですね。

叶えたいことがあるならこのチャンスを逃すのは勿体無い。
昨日の部分日食のエネルギーもまだまだ続くので、新月の願いではありませんが、自分の将来のイメージなんかを紙に書き出してみるのオススメです。