凡才占い師の開運・改運ノート

西洋占星術・タロット・九星気学で幸せ引き寄せ 未来を知って傾向と対策を練る占いブログ

土星の制裁

こんばんは。
やっと金曜日が終わりました!今週は長かった・・・
仕事で使っているスマホはカバーをつけていないのですが、そのせいで滑って何度も落としているうちにだんだん調子が悪くなってきてそろそろ買い替えかな~?と。

 

最近はカメラ機能が充実していて、一眼レフみたいにボケまで作れてすんばらしく優秀!!これはプライベート用のスマホで撮った写真ですが

 

f:id:kaori-to-go:20190112011718j:plain

 

本物の一眼レフと比べたら、ボケも人工的っぽいしまだまだ敵いませんが、手軽さと自分の腕を考えたら十分(笑)

 

さてさて年が明けてからというもの、なんだか芸能界は暴力未遂だのDVだのと過去の悪行が暴かれる話題が多いですね。

だいたい過去の行いがばれて制裁が加えられる時というのは土星が効いている時期。

普段の土星は全然怖い天体じゃないし、何も悪いことしてなければ恐れることは何もない。むしろ努力した見返りはちゃんとくれる便りになる天体です。

 

が、後ろ暗い過去があると土星は容赦ないんですよね~~。

 

ということで、新潟の女の子は暴行を受けた被害者側なので、今回土星が制裁を加えたのは犯人側や事務所側。この出生図データはないので、今回はDVを起こしたといわれる温泉アイドルさんのホロスコープを見てみました。

 

しかし・・・彼は生年月日が4月2日・・・・・これ本当の誕生日かどうかちと微妙。

4月1日生まれの人が、誕生日を4月2日で届出することはよくある話。

とりあえず今回は4月2日でホロスコープを出してみます。

 

f:id:kaori-to-go:20190112011827p:plain

 

目につくのは出生図の火星と金星のスクエア。
これはうーん・・・悪く出てしまうと男女関係で傷つくことが多いアスペクト

 

ではなぜ今発覚したのか!?
いや、ま、紅白出て注目されたからなわけですが・・・・

西洋占星術的には土星がドドンっと効いています。

一番内側の円にあるネイタルの太陽に、一番外側のトランジットの土星が90度の角度を取っています。

これはそれまで社会的に良くない行動を取っていた人だけが制裁を受ける配置。

これは星座間アスペクトでも十分効力があります。

射手座に土星があった時は、おとめ座に太陽のある某元アイドルさんや、某イケメン俳優さん、魚座に太陽がある某イケメン俳優さんなんかのスキャンダルが発覚したりして制裁しまくっていました。

 

こう書くと土星が自分の太陽に90度になる時はどんな事がバレるの!?とドキドキですが、日頃の行いが良ければ何もビビる必要はありません。

社会的な天体なので味方につけたらこれほど頼りになる天体はないのです。